Happy Birthday to Yesung | Tomomis' blog-君と一緒ならIt's Alright-(韓国留学後)

Tomomis' blog-君と一緒ならIt's Alright-(韓国留学後)

看護師から韓国留学へ。
2016年6月〜1年間韓国に住んでいました。
SuperJuniorが大好きで、彼らのおかげで毎日楽しく過ごしています!

Happy Birthday

to

Yesung


大好きな大好きな大好きなイェソンさん花束ハート


お誕生日おめでとうございますバースデーケーキ音符ラブ



 

最近、本当に色々思うことがあって..

 



何にもまとまらないまま、今に至っています。

イェソンさんを好きになって(たぶん)9年くらいになるんだけど、いろんなイェソンさんの姿を知っていく楽しさを感じられて、ただ"イェソンさんの歌う歌が好きだな"、"笑う声もいいな"、"繊細なところも素敵だな"って思いながら、年に一度のスパショを楽しみにしていた時期が幸せだったなと思う反面、

 


やっぱり、直接近くに会いに行って現場でしか見れないイェソンさんのこだわりとか、プロとしてのプライドとか、また違った側面を知れたり..1つ1つ思い出が増えていく喜びを肌で感じられるのはやっぱり幸せだなって思っていたところで..

 


今年に入って大流行してしまった新型コロナ。



2020年の始まりにはまさかこんなことになるとは思ってなかったんだけど、コロナのおかげで気付かされたことがたくさんありました。

 

 

当たり前に存在するものなんて何1つなくて、会えないからこそ、その時その瞬間に伝えなくてはならない言葉がたくさんあるということ。

 

 

振り返ってみると、コロナとか関係なく、イェソンさんはいつだってちゃんとその時に必要な言葉を大切な人に伝えてて、

 


思いをカタチに、言葉にしていました。それって簡単なようで全然簡単ではなくて、すごいことだなぁって..この会えない時間にしみじみ考えたりしてました。

 


ところが..



会えない時間が増えていっているからなのか、イェソンさんと一部のELFの間にちょっとした事件?も勃発したりして…

 


私は静観していましたが、バブルでイェソンさんがその件について言及していましたね。👈これにはちょっと驚きました。


私.."いつもイェソンさんの幸せだけを願ってる"って。

 


それは本心なのに、正直心のどこかでホッとしまっている自分もいたりして..

 


私はファンとしてイェソンさんに何を望んでいるんだろうなって。


 

なんてファンて利己的なんだろうなって...

 


ちょっと落ち込んだりもして..反省していました。

 


だけど、イェソンさんのいつも真っ直ぐにELFと向き合ってくれる優しさを感じながらイェソンさんの歌を聴いていたら、


 

シンプルに、"早くイェソンさんの舞台を生で感じたいなー"って切実に感じて、胸がすごくときめいて、

 

イェソンさんのことを好きになった頃の純粋なときめきを思い出しました(👈いつもときめいてますけどもキョロキョロ)


いつも素直で温かい、真っ直ぐな優しさを持つイェソンさんを心から尊敬してるし、

 

そんなイェソンさんに出会えて、好きになれて、心から幸せだなと思ってます。

 


 

 長くまとまりのない文章をつらつら書いてしまいましたが..




イェソンさんが大好きハートハートハートハートハート


ほんとにこれだけです。これだけで何年もファンやってます。




でも、実はそれだけで十分なんだなって最近気付きました。

 

 


いつも健康で幸せに、イェソンさんの大好きな歌を歌い続けてくださいね。




改めて、お誕生日おめでとうございます

 

 

 

 

おまけウインクラブラブ

 

 






画像、動画はお借りしました