心機一転!がんばるぞ!!! | TOMOMIオフィシャルブログ「MODEL&PROFESSIONAL BOXER TOMOMI.....」Powered by Ameba

心機一転!がんばるぞ!!!

皆さん!




ブログ見ていただきありがとうございます(≧▽≦)




初めましての方も多いと思います







TOMOMIと申しますクラッカー






この度こちらにブログをお引越ししました☆



心機一転頑張りますので宜しくお願いします!










さてさて。。。





今日は、ある番組の収録でした。





只今、計量に向けて減量中のため極限状態です(笑)


まわらない頭をフル回転? させて頑張りましたが・・・・笑






内容はオンエアでのお楽しみということで♪


詳細は後日報告します~





さあ!試合まであと3日!!!


計量日まであと2日



気合入れて追い込むぞー!