サタデーLIVE | TOMOMIオフィシャルブログ「MODEL&PROFESSIONAL BOXER TOMOMI.....」Powered by Ameba

サタデーLIVE

東京MX「サタデーLIVE」の生放送でした!








IMALUさん、ケイ・グラントさん、林修さん

ありがとうございました音譜












今でしょう! 感動しましたアップ






初めての生放送でドキドキでしたが


何とかちゃんとしゃべれたかな?



いや…なに言ってるかわからなかった?(笑)





あれでも必死で頑張ったんですDASH!






収録のあとは、勝又ジム勝又会長とジープさんと勝又婦人と私のマネージャーさんと



うなぎの川勇




うなぎは大好物な私(笑)


めちゃめちゃ美味しかったですラブラブ




勝又会長!
ご馳走さまでした!





またまたお知らせです!


遅くなってしまいましたが、

本日22:30~の読売テレビ「大阪ほんわかテレビ」関西ローカルは4/28(日) 22:30~に変更になりましたので宜しくお願いします!




Android携帯からの投稿