なでしこジャパン | TOMOMIオフィシャルブログ「MODEL&PROFESSIONAL BOXER TOMOMI.....」Powered by Ameba

なでしこジャパン

皆様こんにちは

なでしこジャパン興奮しましたね

残念ながら、結果負けてしまいましたがそれでも準優勝です!

誰が見ても大健闘です!

皆さんたくさんの期待とプレッシャーの中での戦いだったと思います。

日本の女子サッカーが世界に名を刻んでいること。

誇りに思います。

本当にお疲れ様でした!

ゆっくり休んでください。

準優勝おめでとうございます!!!




さて、今週わたくしのOPBFタイトルマッチの放送がありますよ
http://www.tbs.co.jp/tbs-ch/item/s1508/
TBSチャンネル2「東洋太平洋女子スーパーバンタム級王座決定戦8回戦
高野人母美(協栄)×ノーンブア・ルークプライアリー(タイ)」

7/11(土)深夜0:45~深夜1:25
7/16(木)午前11:00~午前11:50

是非是非ご覧ください








高野人母美2nd DVD『~interval~』

7月31日発売ですドキドキ




amazon


チェックチェックラブラブ











雨やめ~!(笑)













I WILL...高野人母美