ご報告 | TOMOMIオフィシャルブログ「MODEL&PROFESSIONAL BOXER TOMOMI.....」Powered by Ameba

ご報告

                                         ご報告。


  本日、協栄ジムにて、金平会長と記者会見をさせて頂きました。

この度は、私の不用意な発言でお騒がせしましたこと申し訳ございません。
ファンの皆様、ボクシング関係の方、マスコミの皆様、協栄の金平会長、トレーナーさん、先輩後輩の選手の皆さん、そして先日、一緒に会見をしました、世界チャンピオン黒木優子選手、所属事務所にもご迷惑をお掛けしましたことお詫び申し上げます。このところ、気力・体力も辛く、少し悩んでいたことは確かですが、皆様のご批判・励まし、会長ともお話の場を持たせて頂き、もう一度、最初からスタートしたい、このまま終わりたくないという気持ちが沸々とわいて参りました。今回は、気持ちにブレがあったということでエキジビションとしてご覧頂きますが、今後は、ボクシングにおいて皆様の信用を勝ち取り、再び良い形でリングに上がり、芸能活動も人一倍努力し、評価頂けるよう精進します。どうか、今しばらく、見守って頂ければ幸いです。宜しくお願い申し上げます。          


                                                      高野人母美