あ゛ち゛い゛~ っ | 栄智☆ 闘病&ミーハー備忘録 

栄智☆ 闘病&ミーハー備忘録 

がん 鬱病 睡眠障害 と スポーツ(特に 大相撲・カープ)について 2019年はラグビーですね
かなり アバウトで ミーハーな 広ぉ~く ゆるぅ~く 浅い ブログです☆

色んな意味で 暑い 熱い ☀️😵💦

早くお盆に ならないかなぁ

まっ    大仕事が 10月いっぱいまで 続くよぉ✨

浴衣👘もいるね🎵  ユニフォーム👕⚾🏈

🏥  たくさん 🏥 沢山 🏥 タクサン 頑張らなくては💦😃💦

腫瘍マーカー 油断してたら 上がってた😭

先生も 余りの 私の ワガママと 迂闊な態度に
初めて オカンムリ👹


あらら~ 先生 ごめんなさい。

でも 私の生き甲斐を 奪わないでね❗

でも 倒れたら 私のワガママなんだけど
先生のせいに なっちゃうね …… 。


治療 抗がん剤 💉 💪から‼️



でも 大好きな力士が 引退することに
なってしまった😭😭😭

大相撲を応援する気力が だいぶ ⤵️⤵️した
ずっと 最初から 応援してたから