もしかしたら さようならに 近づいて | 栄智☆ 闘病&ミーハー備忘録 

栄智☆ 闘病&ミーハー備忘録 

がん 鬱病 睡眠障害 と スポーツ(特に 大相撲・カープ)について 2019年はラグビーですね
かなり アバウトで ミーハーな 広ぉ~く ゆるぅ~く 浅い ブログです☆

またまた お久しぶりです。
8月の最悪の状態から 11月にやっと
TS-1 これは 最悪で ワンクールも
もたず

ゼロータで 数値が
 肝臓も 骨も大分っていたのに

昨日2/18(火) 骨の数値が 20位上がってて
私はまだ ゼロータ続けると思っていたのに

明後日2/21(金) CT検査して
今後の話を … といきなり だった

そのぐらいで 薬を代えるということは
かなり 悪くて

悪いのは 重々承知しているのだが

今後のこと 考えておいて下さい。

とは もう ゼロータ以外で 最後で
緩和ケアに 変えて行くのかな
とか

母なんて
オリンピック観られるの?
だなんて グサッ❗

なんで 私がー って がんに係った時も思ったけど

本当に 死ぬんだなぁー

そりゃいつかは 死ぬんだけど

覚悟が出来てないから

めっちゃ怖いよ