なかなか | 栄智☆ 闘病&ミーハー備忘録 

栄智☆ 闘病&ミーハー備忘録 

がん 鬱病 睡眠障害 と スポーツ(特に 大相撲・カープ)について 2019年はラグビーですね
かなり アバウトで ミーハーな 広ぉ~く ゆるぅ~く 浅い ブログです☆

暖かいとはいえ 朝晩は またまだ一桁代
なので 寒い 秋田だべ。

部屋の中も ストーブがなければ 
超ー寒 寒 寒 ❄️

東北地方だけ コロナ 着てないけど
たまたま 行事も 早かったし 雪がなかったから 観光客が少なかった

モーグル大会だけは 無事に 開催したけど 

どうか もうこれ以上 広がらないで
欲しいね。・(つд`。)・。

持病持ちは 怖いよ❗
3/3迄 外出の予定がないので 
のんびりしてます。 

花粉も嫌だしね(>_<)

🏥行くのが一番怖いよ‼️

マスク😷だけで 耐えられる⁉️
マスクは 三週間位 耐えられるけど。

花粉症が ((( ;゚Д゚)))

大相撲  東京マラソン オリンピック
パラリンピック 🏈 

困るなぁ (>_<) こんな身体で行くのが
おかしい? 

免疫力アップ  大騒ぎで 肺を鍛える🤣
少しは歩かないとね


副作用で足の裏が痛いから ほとんど
歩いてないし
左腕の肩から腕にかけて 痛いし

やっぱ 骨も色んなとこに 転移かなぁ

そういえば 8月の頭 小脳は 単独じゃなくて 転移だった(泣)

転移箇所が 三個もあるということは
ステージ4なんだよねー

先生がうっかり 母に言った 余命2年
は そうなんだよね

毎日 何かしら 楽しいこと やることが
ないと 辛いなぁ(>_<)

考えないようにしてても …

私も 🐈か 🐕 飼いたいなぁ
寿命がないから 可愛がってあげられないので 小さい 老犬 老猫

それとも ハリネズミとか?

やっぱ 🐕かな?散歩させてあげられないので 🏠で飼える  いないかなぁ