なーんかさぁ
汗っかきだし、寒いとか無縁だったはずなのに
子育てしてからか?最近?か分からんけど

寒さに敏感。

ついに、母と同じ

ズボンの中にタイツ スタイルを継承してしまった。。。。


子供の頃

信じられない!!!!と言ってきたのに


母になるって
色々変わるのねー。


まあ、代謝が悪いんだろうねw運動不足。


運動て。。何すればええの。


とりあえず、スマホに歩数計入れてるけどさぁ、
3千歩くらいだよ。平均。


ちょっと街行くと、8千歩とかになる。
だからさ、通勤ってすごいよね。

営業や通勤、絶対1万歩越えると思うわ


それに比べて、主婦、3千歩。


そりゃ太るし運動不足なるわな。

ワンコインで手軽に行ける、託児付きのジムとかないわけ?

まあ、ジムに頼らなくたって、自宅でできることは山ほどあるだろうよ

工夫しろって?



重い腰が、、、、、、



そして継続する自信orz


スポーツの人って尊敬するわ
毎日ストレッチやら筋トレやら、、


続けること

って、神業よね。



続けるのが一番すごいと思って生きてる。




唯一続けてたピアノも
約20年たったくらいのときからレッスン行かなくなり。。
もし今もずっと行ってたら、28年目だったのにね

ブランクーーーー
はぁ。



でもね
女性って、本当、環境が変わる生き物だよね。


身体も、住む家も、仕事もライフスタイルも、名前もね。
変化の生き物だよ。



その中で続けてる同期たち、、、
尊敬です


{EE8B2464-DAF5-4BFC-874A-C75CF4806878}

今日は、お仕事先の女性に渡す
クリスマスのドイツのお菓子を買いに💗