子供達がひと段落、あとはスッキリ治るのを待つだけーってところで

私カゼーーーーー。


その前に旦那。咳ひどめ。




まあ、同時よりもみんな良くなってからってのは助かるけどさ。



朝起きたら、喉の奥が何やら痛い。
これは、、、なんかやばそうなやつ。
乾燥とかじゃないやつ。


んで、でも美容室予約してたしもう行ける日無さそうだし、行ったよ。


別に寒気とかはないんだけど、喉が辛くてね
段々、二重の声になってきてさ



これ、咳ひどくなるやつー!!!!て怖くなって、近くの内科予約。

美容室終わったら即行ったわ。


扁桃腺は腫れてたりするわけじゃないと言われ。平熱だしインフルの検査も意味ないと言われ。

とりあえず風邪薬出してもろて
帰ってきたよ



帰ったらお腹減って、1日遅いけどクリスマスケーキ食べたよ

んで、夕飯準備して、だんだん体調不良なってきてえ
微熱出てきて二階で横になってたー




頭痛がとにかく辛くて

爆弾低気圧のせい?!


脈打つやつー。
つらー。



夕飯、お茶漬け食べて、薬飲んで、横になってたら楽になってきた


スマホでドキュメンタル見て笑えるくらい



んですぐ寝ようと思ってたけど良太とドキュメンタルパソコンで見て、少しお菓子食べて今に至る


食欲あるのが嬉しいや。




喉が痛いから、咳ひどくなりそうだなー

ほんと、喉弱いタイプ。。。やだやだ



普段から加湿や、マヌカハニー食べたりプロポリスの飴舐めたりしてるのにさあ




風邪ひかない人になりたいよ。。


たまにいるじゃん

5年くらい引いたことないとか言う太陽みたいな人!!!!尊敬しかないわ


子供の風邪ってほんと移るわー


{8122CF12-1EDB-44C9-9F0F-5987E0CF2F3E}

ひな だいすきー💗💗💗💗💗