えーじくん


昨夜寝付けなくて、夜中にも39.1で座薬入れたり、呼吸浅くて#8000に相談したりして、寝不足ー

わたし、過眠症?!ってくらいロングスリーパーなので。w


午前中は眠くてグズグズ
そして37.6-39.1上がり下がり


また肩で息して呼吸速かったり
食欲なく、嗚咽してたり

吐いたり下痢はないけどね


歩き回らずボーッと座ってるかくっついてるか


しんどそうでなぁ


相変わらず発疹はあるしね
主に下半身

手足口病としか思えないんだがね
先生よ←根に持ってる


二回くらい、いざ小児科!!!!というタイミングあったけど、色々な判断でやめて今に至る。




今はリビングのソファーで私にくっついてやっと眠った。
眠り浅くてピクン!!!なるし薄目で目合うけどな




背中にはホクナリンテープ
39度だから体拭きして、座薬入れちゃって
大好きなバナナとレンチンして柔くしたりんご少し食べさせて、鼻と咳たんのシロップ無理やり飲ませて



いやー座薬迷ったけどさ


39.1くらいまでなら、熱さんも意味があるし入れたくなかったけど、でも家族の睡眠不足は避けたいし、英士も楽に寝て欲しくて。入れちゃったわ。

次は4時か。

朝、どうかな。



明日いっぱい熱で、4日目の明後日から下がるパティーンかしらね。



ぐずりっこだから、仕事も進まなかったし、他に何も考えられず、料理も捗らず




私って、子供の病気の時、集中力失うんだよね。。弱いよなあ


ビビり?!


なんか、どんな反応も見逃したくなくてずっと見ちゃうし、なんか他に集中できない。。。

良くはないな。これ



いま寝室に寝かしたけど


咳がつらそー。。。。



熟睡してくれー。。。


こっちまで息苦しくなるうーーーー、



弱いよなあ母ちゃん。





まだまだやな