キラキラする人と、こじんまりする人。 | Tomomi Legendのブログ

Tomomi Legendのブログ

Tomomi Legendの歌手と愛と性についてのブログよっ♥️






れじぇことボイスワークショップ❣️❣️ 






今日は、新メンバーも入り、究極のブレスワークをみんなで特訓❣️❣️





これってきっと全ての事に共通なんだけど、出来る人ほど、すごく次なにがくるのか、今何をしてるのか目を離さずに、しっかり必死についてくる。



いつでも真剣で、

とにかく見よう見真似でもやって、必ずくらいついてくる(´;ω;`)❣️






そしていつまでも変われない人は、自分以外に興味が持てなかったり、他人や他の世界に関心が持てなかたり、、、(´;ω;`)



だから沢山答えとチャンスはわんさかある事も、見れてない、、、、。

気づかないで、すごしてしまう、、(´;ω;`)



すると、バランスは良く見えるが、すごくこじんまりと完成してしまう、、、。




そう、こじんまりと、、、



小さく、隙なく、、完成してしまう。(´;ω;`)









ので、魅力的な感じじゃなく、、、


安全な感じにまとまってしまうのである、、、。

(´;ω;`)








ワークショップの皆様は集中が素晴らしく、



他の人の目線からも、


ふとした一言からも、



しっかり色々をキャッチしてて、日々起こる全ての事象をものにしている❣️❣️



もう、セルぐらい吸収してってる❣️❣️




れぜも、日々魂アンテナをビンビンにして過ごそう!!と確認出来ました❣️(´;ω;`)






かわいく、、っ(´;ω;`)❣️



素直な心で、、っ(´;ω;`)❣️



ラブで地球の全てをらっぴんぐ、、(´;ω;`)❣️❣️




いつでもそうであれるように、、❣️



たますぃーアンテナ、、


びんっ、、っびん、。❣️(´;ω;`)





あ、、、



ぅ、、っ❤️、、、



ふん、、。❣️





ふぅふぅ、、、❤️







今日も素晴らしい❣️3時間おつかれ様でした❣️









れっつ!

生にゅうそふと、、、❣️