れじぇと出逢ってくれて、本当にありがとう❣️❣️ | Tomomi Legendのブログ

Tomomi Legendのブログ

Tomomi Legendの歌手と愛と性についてのブログよっ♥️



みなたま、、、❣️





すっかり寝落ちしてしまい、


明日のぶじゃらー👙がないことに気づき、
誕生日の真夜中に洗濯をまわす、スペースエンターテイナーれじぇでつ(´;Д;`)👽




昨日は、れじぇのお誕生日ぱーりーを一緒に過ごしてくれて、本当にありがとうございました(´;Д;`)❣️






バースデーライブってなんか、、、



厚かましいとゆうか、照れ臭いとゆうか、むず痒くてあんまりやろうと思えなかったけど、、






こんなにみんなのラブ波動を受けて、
幸せを感じれて、、本当に、生まれてきて、
私と出逢ってくれて、ありがとうと、






れじぇタマスィーが震えました(´;Д;`)




毎回、涙と失敗を繰り返しながら、悔しい思いや、ドキドキ興奮を感じながら、一歩一歩、







自分という存在を確立していけている気がします。










そして今一番感じるのは、



れじぇの挑戦や失敗も、



いいステージも、ダメなステージも、





あたたかく見守ってくれてきた、みんなへのタマスィーの底からの感謝感謝でつ(´;Д;`)✨









最近よく、



あそこのテーブルは、こっちのテーブルは、
れじぇの親戚の方?とか、
ご兄弟?お父様?お母様?





といろんな人から聞いてもらえます笑笑








みんなが、れじぇをファミリーのように愛して見守ってくれてるからなんだ、、(´;Д;`)❣️❣️






と、気づき、涙がちょちょぎれました(´;Д;`)❣️












いつもステージを失敗しては、嘆いて、あぁ、、、
もうきっとみんなをガッカリさせちゃった、、😫

もうこんなんじゃだめだ、、😫

ステージやる資格なんかない、、、😫









としくしく朝まで泣いたりしてたけど、、、











やーん(´;Д;`)❣️
みんなは、それ以上の大きな愛で包んでくれてたんらね(´;Д;`)❣️❣️







ぶぇーー!(´;Д;`)❣️泣










と、タマスィーの底から感謝です。











無事に、32000歳になれました。
(地球年齢では、21歳かな、、、汗 ✌︎('ω'✌︎ )🌍






やっぱりれじぇは、








みんなに腹の底から笑ってハッピーになってほしい❣️

誰一人もひとりぼっちにしないで笑ってほしたい❣️


れじぇにしか出来ない、エンターテイメントを届けたい❣️









まだまだ色々なアイデア💡と、挑戦をしていきますので、どうぞこれからも、よろしくお願い致します❣️











2018.9.17 


Tomomi Legend












れっつ!

あなたと地球🌏








月末は、大阪ライブツアー❣️



9月28日 @心斎橋ブルックリンパーラー


9月30日@八尾picapica



大阪の皆さま❣️
まだまだご予約お待ちしています❣️


どうぞよろしくお願い致します❣️
Divaバトルは本当にすごいメンバーです❣️
お楽しみに❣️