おはようございますsei太陽




ばばばーっ!

と書いていきますねハート







レナーズのマラサダ食べた後

さーこが買い忘れがあるというので


またまたまたまた
アラモアナ♥





あるコーヒーショップに入り
さーこが商品を選んでるあいだ


なかむーゎホットココアを購入星







さて、飲もうハート






としたとき




『僕あなた見たことあります』



と隣から片言で声をかけられた





『どこで?』



と聞くと




『アメリカ村で、そのファーストマーク覚えてる』




ファーストマークとゎ
『もうこはん』の事。



英語で言うとオシャレやなぁ(´∀`)




ってことで
お茶を一緒に飲むことに←え。ww





日本だったら
声かけられても常無視だけど


ハワイにいて
日本語で喋りかけてくれたのが

すっごくすっごく嬉しかったんだ!!ハート☆





話が合って
ごはんも一緒に食べました




メニューが英語で
難しいから
食べたいものが注文できないことが多かったんだけど

龍のおかげで
おいしいものにたどり着けましたkirai





ありがとうakn
中村朋美オフィシャルブログ「Lady or Girl?」 Powered by アメブロ-1928.jpg





こないだまで日本に住んでて
メンズノンノとかの

モデルをしていた龍



ハワイの雑誌のためにコッチに来たといっていて




『ハワイ楽しい?』


と言われ


『うん、この人の本見ていろいろ回ってるの♪




と言うと




『この人龍の元カノ』






ayaわお









ほかにも
有名なテレビで見ない日ゎないほどの
グラビアアイドルとか


モデルさんとか



なんかすごい!






いろいろ話してくれて
聞いてて面白かったけど




なかむーやったら



『こいつこんなんやってさー』

みたいに



元彼にペラペラ話されたくないなー



って思った苦笑い









でもごはんゎ
さすが現地の人ゎしってるね星





美味しかったぐー

中村朋美オフィシャルブログ「Lady or Girl?」 Powered by アメブロ-1927.jpg



龍アリガトー!!




また日本で見かけたら
声かけてくださーい★!!







いろんな出会いがありますなあひゃ