少し日が経ってしまいましたが、、、
昔から大好きなみなとみらいの景色が一望できる結婚式場で無事に結婚式を終えることができました(*´꒳`*)✨

当日雨の予報だったのですが天気にも恵まれ、大好きな大好きなゲストの皆さまにご列席頂き本当に一生の思い出に残る一日になりました🍀
とにかくゲストの皆様に楽しんで頂きたく、ある意味終始笑いのたえない会になったかと思います(⌒-⌒; )
こんなにも大好きな人が集まってくれることはこれから先なかなか無いと思うので、それだけでも最高に幸せです♫

感謝を伝えたい気持ちが沢山ありすぎてここには書ききれません。゚(゚´ω`゚)゚。✨
来れなかった皆さまも連絡を下さったり、お祝いして頂いたり、、
本当に『感謝』の一言に尽きます。

今後とも皆様どうぞ宜しくお願い致します♪
ありがとうございました✨

将司・智美