昨夜いつもお世話になっているPrimoの皆さんとのニューイヤーコンサートが終わりました🎷✨




盛りだくさんなコンサートだったのでダイエットになった気がします(⌒-⌒; )
本番が始まったらあっという間に終わってしまいましたが、とても楽しかったです🎌



プリモの演奏の時は全曲暗譜、動きもあり、なので毎度頭をフル回転‼️‼️

とても華やかな皆さんで豪華なステージでした^ - ^

同級生のバイオリン麻衣ちゃんと🎻

若い子たちと笑


お越し下さった皆さまありがとうございました☃️✨

コメントも頂き嬉しい限りです🎷✨
コメントの返信は控えているのですが、しっかり読ませて頂いております
応援してくださる皆さまに心より感謝申し上げます^ - ^

深澤智美