本日はピアニスト小泉耕平さんとメゾソプラノの下園理恵さんとご一緒させて頂きました🎹🎵


ハルメクさんという雑誌のコンサートでした🎷


シルバー世代の傾けの雑誌のようですが、とても素晴らしい企画やイベントが沢山あるようなで是非チェックしてみてください^ - ^




小泉さんとはお久しぶりでしたが、相変わらずのまったりキャラで癒されつつも演奏はキリッと決めてくださり助けて頂きました🌈✨

理恵さんははじめましてでしたが出身も近いこともあり共通点もちらほら、、☺️

とても気さくに話して下さいました💜

理恵さん低音から高音まで幅広く、すごく素敵な歌声でした🎵✨

ブラボー💜🎵✨






わざわざ地方から聴きに来てくださる方も沢山いらしゃったようで驚きました‼️

CDも沢山手に取って頂き嬉しい1日となりました🎉




またご一緒させて頂けますように、、、🌈✨




控え室は1人では広ーいお部屋😂


そこでぽつんと、、、





美味しいカレー🍛を頂きました🌈✨



関係者の皆様ありがとうございました😊