今更ですが、、

今までSNSは、Facebook、ameblo、Twitterの3つだったのですが、いろいろとやってみたいことがありましてインスタのofficialを作らせていただきました✨




インスタはものすごーーーーくプライベートなアカウントはあるのですが、そちらは小中高大学生などのリアルはお友達限定にさせて頂いていたので、是非こちらのアカウントのフォローお願い致します✨

早く安心して音楽を生で聴いて頂ける世の中になって欲しいのですが、それまではできるだけオンラインで応援してくださる皆さんはもちろん、自分も❗️楽しい時間を過ごせるように、頑張りたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します✨ 

とにかく機械音痴なので、いろいろやることが遅いのですが頑張りますーー🎷

深澤智美

#music 
#saxophone 
#深澤智美 
#サックス 
#サックス女子 
#音楽好きな人と繋がりたい 
#音楽のある生活 
#音楽 
#演奏 
#はじめまして