数年前に吹奏楽部のドラマで話題になった『仰げば尊し』。
この中でサックスの楽器指導をさせて頂きました🎷



当時TVをほとんど見ていなかったので、、メインの新真剣佑くんすら存じ上げず。。

今思えばなんてこと😂と思いますが、他にも伊藤健太郎くん、村上虹郎くん、、、他にも若き頃のみんなはとても頑張ってくれました🎶
みんなさすが役者のプロ!!

楽器初心者という子も多かったですが、短期間で覚えなければいけないためとにかく指の形や動きを丸覚え!という子もいたり、とかなり短期間で形になっていたので本当に役者魂すごいな、、と感心してしまいました😊❗️
撮影現場にも何度かお邪魔させて頂いたり、移動もご一緒させて頂きましたが、みんは仲良しそうで本当に部活の合宿?のような現場でした🎶

当時は本当にニュースくらいしかテレビを見る時間が無かったので、唯一見た素晴らしい作品でした🌸✨


#仰げば尊し 
#新真剣佑 
#まっけんゆう くん
#村上虹郎 
#伊藤健太郎 
#まっけん くん
#ドラマ 
#吹奏楽部 
#吹奏楽部さんと繋がりたい 
#部活 
#撮影 
#ドラマ撮影 
#ロケ 
#指導 
#深澤智美 
#サックス 
#サックス好きな人と繋がりたい 
#sax 
#saxophone 
#saxophoneplayer