昨夜、フルート、クラリネット、サックスのトリオ、Forestrioのコンサートへ向けての交流会が終わりました🎶🙇‍♀️🌙

第2回目ということですが、だんだんお客様同士も顔馴染みになってきたり??と、なんでしょう、、コンサートに来て頂くだけの時とはまた違う気持ちで会を楽しんでいます🌈✨

そして今後のコンサートに向けてや、なんと衣装決め?笑 のような事まで、、!!
沢山のご意見頂き、本当に大感謝でした^ - ^

もちろんリクエストも頂いているので、第1回目のForestrioのコンサート(配信なのか生になるかまだわかりませんが)はリクエストパレードになりそうな予感お願い音譜
好きな曲ばかりなので楽しみです🎶✨

顔だしOKということなので、写真そのまま掲載させて頂きまーす!
今回はなんとお客様が楽器演奏もしてくださり!!本当に素晴らしいっ!!!
ありがとうございました😊


こちらの皆さまに加え、音声のみのお客様、チャット参加の皆さま、沢山の方が参加してくださいました音符

今後のForestrioの情報も引き続き是非チェックしてくださいね☺️

本当にありがとうございました爆笑爆笑爆笑ドキドキ