株式会社アプロサイエンスさまより、ラジカルサイファーパーフェクトエッセンスという美容液をお試しさせて頂きましたのでご紹介させてください。




ラジカルサイファー パーフェクトエッセンスとは??
パーフェクトエッセンスはゆるんだ肌(角質層)を引っ張り上げ、ハリ・ツヤ・弾力肌へ導くエイジングケア美容液です。
{5F33D603-63A5-466F-A318-D144C6618314:01}





実は以前に3日分のサンプルをお試しさせて頂きましたが、その時からとても気に入った製品です。
あの時は3日分と短い期間だったのに、すぐに違いがわかったのでとても感動しました。

今回は現品サイズより少し小さめの10日分だけど、現品と変わらず見た目は現品そのもの。

お品はこちら。
{F0D89241-756C-47C0-BE62-EFD72ADAA063:01}

10日分だけれど、現品のような豪華な感じだよねー!

{B8634397-5DAA-4856-94C1-49AC2DB7397E:01}

キャップを外すとこのようなプッシュ式になっていて

{0D5ED533-151F-4503-B35F-FCDF720D30A0:01}

使用量がわかりやすいです!

{82A3CB5C-675B-4741-9A08-598584B9FC26:01}
{DB7A6F06-55A1-40AE-BFB8-43C3E6F13C42:01}

個人的にすごくテンションの上がるマークが♡笑

ラジカルスポンジマーク付き高配合フラーレンが♡

凜ママなフラーレン大好物
大好き~!特にラジカルスポンジマーク付きはたまりません♡笑

フラーレンノーベル賞受賞の注目成分で、美容好きな方の間でも最も注目されてる成分とも言えるほど、その実力は様々な肌悩みに働きかけ、パワーは計り知れません!





{0F77E50F-64D4-4B32-AC23-CD86899DF070:01}

乳白色のトロミのある美容液です。
少し酸味を感じるようないい香り。
使用されてるヨーグルト成分なんでしょうか?この香りも好きなんです。

{54B9887D-4968-4835-8BBE-AD8DAD53CC41:01}
{F63D1FF0-57C4-477F-BE6D-984BD7BADD6F:01}
{E18D7C32-63EF-4D82-B721-37DE31E35D03:01}

この製品は浸透力が高いです!
あっという間に浸透してくれるの。

トロミのあるテクスチャーですが、嫌なベタつきなどもありません。



使用前。
{78C271BF-46B4-4923-A21C-2177A01EE68C:01}

塗ってみる。
{6D343B6D-4121-4773-92D6-121EDA3D63C0:01}

ぬったら即もっちり感とハリ、ツヤ。

この美容液はすぐに効果を感じられるのが嬉しいです!

翌朝もずっとモチモチでした♡






ラジカルサイファー パーフェクトエッセンスの特徴




ポイント① 
ハリ不足の原因(タンパク質)にアプローチする新処方!
ハリ肌へ導く特有のタンパク質に着目。独自に配合したハリ有効成分が、肌の奥までじっくり浸透。
豊富に配合された美容成分が肌に弾むようなハリと弾力を与え、年齢肌をしっかりサポートします。


ポイント②
ピンっと肌を引き上げるリフトケア成分!
肌の弾力が低下してしまうと肌を持ち上げる力が"重力"に負けてしまいます。肌の内側からリフトケアをサポートする強力な成分※を配合。肌の表面を滑らかにし、肌をピンと引上げます。

※ フラーレン、ヒドロキシプロリン、セラミド2,3




使用方法
化粧水でお肌を整えた後パーフェクトエッセンスを2プッシュ手に取ります。指のはらを使って、顔の中央から外側へくるくるとやさしくすべらせ、顔全体をほぐします。
{35CE1F0A-AC3D-4273-A279-5B75AD6CD44C:01}


肌にのせた美容液が乾きはじめたら、頬やフェイスラインなどたるみが気になる部分を、手のひら全体を使って上へぐっと引き上げます。
{9B38F29F-BB5B-4DE3-B3B8-83155F1D1D79:01}

これでなんだか肌が持ち上がるようなハリの感覚!
でもよくあるリフトアップ製品のような、無理にあげてます的な感覚はないですよ♡




全成分
水、グリセリン、BG、ジグリセリン、1,2-ヘキサンジオール、フラーレン、アーモンドエキス、ユビキノン、加水分解コラーゲン、ヨーグルト液(牛乳)、セラミド3、セラミド2、アセチルヒアルロン酸Na、ヒドロキシプロリン、モルティエレラ油、ベタイン、トコフェロール、ポリクオタニウム-51、トリエチルヘキサノイン、ラウリン酸ポリグリセリル-10、ステアリン酸ソルビタン、水添レシチン、PPG-4セテス-20、キサンタンガム、カルボマー、水酸化K、PVP、ペンテト酸5Na、DPG、香料水、グリセリン、BG、ジグリセリン、1,2-ヘキサンジオール、フラーレン、アーモンドエキス、ユビキノン、加水分解コラーゲン、ヨーグルト液(牛乳)、セラミド3、セラミド2、アセチルヒアルロン酸Na、ヒドロキシプロリン、モルティエレラ油、ベタイン、トコフェロール、ポリクオタニウム-51、トリエチルヘキサノイン、ラウリン酸ポリグリセリル-10、ステアリン酸ソルビタン、水添レシチン、PPG-4セテス-20、キサンタンガム、カルボマー、水酸化K、PVP、ペンテト酸5Na、DPG、香料





成分にヨーグルト液ってなんだか珍しい気がする♡

その他注目すべき美容成分たっぷりだし、敏感肌でも使えるような成分ですね!
敏感肌の凜ママもトラブルなしでした!

即効性があり、凜ママには合ってるようなので、もう少し長期で使いたい~♡





お値段は現品サイズ 30ml 朝晩使用で一ヶ月から一ヶ月半。税込8,400円。





タンパク質で蘇るような若肌に。





ラジカルサイファー パーフェクトエッセンスが気になった方は是非チェックしてみてくださいね








株式会社アプロサイエンス ラジカルサイファー






アプロサイエンスさま
この度もモニターさせていただきありがとうございました。
また機会がございましたら宜しくお願いします。











モニター応募情報♡
ドクターズコスメの敏感肌にも優しいオールインワンが気になり応募!
敏感肌に適したオールインワンってあまり見かけないし、エイジングケアもできるのも嬉しいですね。
いつも気になっていた企業さんの製品。
是非体感してみたい!



【現品30名】真冬の乾燥肌へ☆潤いとエイジングケア☆ドクターズオールインワンゲル