Facebook、Twitter、mixi連携済





いつも大変お世話になっているBEAUTY MALLさんより、凜ママのスキンケアには絶対欠かせない製品、プレミアムPeelローションのご紹介です!





BEAUTY MALL
↓公式サイトリンク

美しさだけではなく、内面から湧きあがる力強い美しさを目指して!

一切の妥協をすることなく厳しいこだわりを持ち、「最大限の効果」と「安全」を基本に、肌に優しくすべてのお客様に満足頂けるよう、製品作りに力を注いでおります。

決してまねできない製品
ビューティーモールの商品には浸透型ビタミンC誘導体『APPS』やビタミンE誘導体『TPNa』、『フラーレン』、『3Dヒアルロン酸』、『セラミド』、『プロテオグリカン』、『コラーゲン』など何種類もの厳選成分や植物エキスなど貴重な有用成分が含まれています。そしてこだわりはその有用成分を決してまねできないほど(製造工場にびっくりされるほどの)贅沢な含有率で配合しております。そのため宣伝広告は控え、パッケージにもできるだけお金をかけておりません。これが知る人ぞ知るシークレットコスメとなった理由です。『良すぎて他のものに変えられない!』そう思って頂き、一時的ではなく、お客様に継続して頂けるよう、一切の妥協をすることなく厳しいこだわりを持ち商品開発に力を注いでおります。







プレミアムPeelローション
↓商品リンク

100ml  4,320円



今回お試しさせていただいているのは、このような
{09B66BC8-5946-4DB3-9A2D-EC969E753AAB:01}

持ち運びに大変便利なサンプルパウチ、20回分です。





私ね~本当にこれが無かったら…
出会えてなかったら…

汚肌のままだったのは確実です。

プレミアムPeelローションに出会えたのは運命の出会い!!

このローションを通してBEAUTY MALLさまに出会え、そして様々な製品の良さを後に感じることになるのです。

このローションを使わせてもらったのがきっかけでBEAUTY MALL製品の良さを感じ、すっかりファンになったんです!




私の過去の汚肌具合はBEAUTY MALL製品の記事はテーマ別にしてあるので、いろいろ見て下さるとわかると思う。

本当に随分脱出しましたよ~。

BEAUTY MALLさんのお力をお貸しいただき、今の肌になりました♡

まだまだみなさんの肌に比べると汚いですけど(^_^;)

でも当初より随分良くなりました!

だから特に私はこのプレミアムPeelローションに思い入れがあるんですよね~。

{E22DF931-B836-4FA0-BCD8-E458638888F0:01}
{3EECD397-AA7A-47C4-85F1-801E58C80580:01}

使い方に関しては前回の記事に載せてます(^ ^)
良かったら見て頂けたら嬉しいです。

お水のようにサラサラなこちらがプレミアムPeelローション角質柔軟化粧水という位置付けです!

お手入れの一番最初に使用する、ブースター・導入化粧水です!

お肌のお手入れだって…ウォーミングアップが必要!

スポーツと同じだよね~。
何事も始める前には準備が必要♡

その準備をして後のスキンケアの浸透性を高めましょう♡

その一手間かけた事が、あとあとお肌が応えてくれるよ!





凜ママはほとんど1日2回使うかなぁ~!
この登場率は凄いため、もうサンプルパウチ…残ってません!www
でも現品あるのでモニターはちゃんとまだ続けられますからね~!!www





他社さんのモニターしてても、これだけは絶対外せないの!

今まであまりブースターとか使ってこなったんだけど、プレミアムPeelローションに出会って衝撃を受けてしまった!!

あまりのツルツルへ変化した事がびっくりで忘れられない!

でも使う前はちょっと怖かったのも事実…。

ピーリング系は敏感肌には刺激が強いという思い。

ピリピリしたりしみたりしたらどうしよう!?
と思ってたけど、プレミアムPeelローションは敏感肌の凜ママの肌にもヒリヒリしたりしみたりせず、優しいマイルドなピーリングなんです!

ピーリング系といえば無理やり剥がす系、スクラブ系…ばかり思い浮かんで、ちょっと怖いって敏感肌の方は特に思うと思うんだぁ。

でもプレミアムPeelローション剥がしたりしないピーリングで、優しく優しく古い角質を除去し、肌を柔らかくしてくれる製品なんです!

敏感肌でも角質って気になるよね…。

でも怖いんだよね~。

そんな方は是非このプレミアムPeelローションを使ってみて下さい!

こんな優しくピーリングってあるの!?ってきっと感じると思います(^ ^)






その優しいピーリング、プレミアムPeelローション成分が気になると思いますので、今回はその成分に重きを置いてご紹介したいと思います!

{00067272-FD4B-411D-B863-8E5F3E1A08B0:01}

まずは先に優しい点。
・パラベン無添加
・アルコール無添加
・無鉱物油
・無香料
・無着色

このフリー処方でも敏感肌に優しい製品だと感じられると思います。





主成分
水・BG・ペンチレングリコール・PCA-Na・サンザシエキス・タイソウエキス・グレープフルーツエキス・リンゴエキス・オレンジ果汁・ライム果汁・レモン果汁・クエン酸Na・クエン酸


毎日使える保湿成分AHA配合。
AHAといってもプレミアムPeelローションに配合されているのは、主成分を見て頂けるとお分かりになりますよね。
美味しそうなフルーツがいっぱい使われてます♡

高濃度果実抽出液を使用したAHAです!

この高濃度果実抽出液AHAは他のAHAに比べて優しくマイルドなAHAですので、しみたりせずに安心して使えるAHAです。

この成分がお肌のごわつきざらつきをケアしてくれて、ツルツルで柔らかなお肌に導いてくれる成分。肌環境をクリーンにリセットしてくれるから、その後のスキンケアの浸透が高まるんですね~!

そしてサンザシエキス弾力のある健やかな肌のために頑張る成分♡
タイソウエキスは色んな成分を含んでいるんだけれど、保湿、抗炎症作用などももたらしてくれます♡





これがツルスベ肌へと導いてくれる魔法の成分の正体です♡

次回が最終回になります!

またご紹介させていただきます。






プレミアムPeelローションが気になった方は下記のリンクよりチェックしてみて下さい!


































モニター応募
BEAUTY MALLさんの製品を大好きになったきっかけのプレミアムpeelローションのモニターを募集しています!
この製品は高濃度果実抽出液を使用したAHAで、刺激を感じることのない、優しいピーリングです。
敏感肌の方も安心して使えます!
気になる方はチェックしてみてくださいね(^ ^)


ニキビ毛穴にスキンピールローション角質柔軟化粧液ピールローション