Facebook、Twitter、mixi連携済




何度も何度もお世話になっている、いき水本舗さんより、いき水 飲用モニターをさせて頂く事になりました。






いき水本舗
{40613396-B036-43C1-A5AD-366F88078527:01}
公式サイト→http://ikimizu.com/

近年の研究で、自らのキズを治したり、乾燥から身を守ったりする働きがあることが解明されている海藻。その理由がぬめり部分に含まれる成分あるフコイダンだということが分かってきました。
フコイダンは海藻から取れる健康成分です。飲み続けていただくことで健康や美容を底上げしてくれる効果が期待できます。
「いき水」は特定の病気を治療・改善するための薬ではなく、毎日の生活の中で飲み続けていただくことで、みなさんの美肌と健康をサポートしてくれる、応援団の様な存在です。
是非いき水を体感してみてください。







いき水 アンプル
{29A29E24-FC4C-47C5-9F49-CBC9769FEA72:01}
アンプル 五本入り 12,500円
初回 アンプル一本 送料込1,000円

海藻のぬめり部分に含まれるフコイダンという成分を濃縮した、ミネラル分がたっぷり入ったメカブ由来の濃縮タイプのフコイダンエキスです。





今回お試しさせて頂くのは、こちら。
{EA0EB088-C14D-46DF-BCF8-B1246A991FCE:01}

アンプル二本分です。

今回はアレルギー症状が酷い娘に飲んでもらう事になりました。

いき水のアンプルな無味無臭なので、どんな飲み物に混ぜても良いそうです。

いつもはお水に混ぜて飲ませて頂いておりましたが、子供なので初めてジュース系の飲料に混ぜてみることに!

{E2161F7C-7F7F-435C-A3E2-4465C65FA641:01}

標準的な希釈はアンプル一本に対して、2リットルの飲み物。

{667B31B6-042B-4D51-ABB2-42B39E9B5EC9:01}
{04D1C8AF-1C06-4370-86F8-B8834BFB7AB7:01}

アンプルはハサミを使わなくても、ひねるだけで簡単に開けることが出来ます!

簡単に開けられるのも、とても便利で楽チンなんですよね♡

{ED529315-26AD-4275-8719-767971D58C8A:01}

アンプルを入れますー!

{0089BA98-8A19-48EF-A3DD-5DE96E13F5EC:01}

あとはしっかり振るだけ!

たったこれだけで、手作りのフコイダン含有健康飲料の完成~!





この製品を1日2回、100mlから150mlを目安に、朝晩2回ほど、娘に飲んでもらいます!

{4E090641-94D7-4913-9582-A1DA926D9368:01}

味が変わらないので、嫌がらずに飲んでくれますー!





これから高校入学があるのですが、最近鼻のグズグズや目のかゆみが酷いので、入学前なのにかわいそうだなぁって思ってて。

こんな時は…お世話になっているいき水さんのお力をお借りしてみよう!!
と思いました(^ ^)






新生活が始まる季節、体調も良くして万全な体調で迎えてもらえたら…と思います!

いき水さんのアンプル…全部父に取られてるので…私も飲めず( ;  ; )笑

私はあまりに酷い倦怠感が抜けず、体調不良中なので、本当は私も飲みたーい(꒦ິ⌑꒦ີ)www





長期でレポさせて頂く事になりましたので、また中間報告したいと思います!






いき水本舗

いき水本舗










いき水本舗ファンサイト参加中