その気持ちの裏側を考えてみなくては | あなたの「これから」を 楽に暮らすスタイルに 整理収納アドバイザー 日暮朋実

あなたの「これから」を 楽に暮らすスタイルに 整理収納アドバイザー 日暮朋実

神奈川県相模原市で整理収納アドバイザーとして
活動しております、日暮朋実です!
ライフスタイルの変化に伴う生活空間、整理収納で見直しましょう!

先日、実家の衣替えの手伝いをしてまいりました。

すでに大掛かりな動線を含めた収納の見直しはしておりますが、
暮らしていく中で細かな修正はやはり発生します。

日本ならではの衣替えという行事。
もし、一緒にできるならば、ぜひお手伝いをしてみて下さい。

そしてできることなら、
あなたの考える「親のために捨てることを進める」をやめてみて下さいね。


これは、親の衣替えを手伝った中でのお話しです。

続きはこちらから
 
 
{2113E1ED-FE8A-476B-B762-E631B3BE720E}

 
 
 
最後までお読みいただき、ありがとうございました。
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
ランキングに参加始めました!
応援ポチ宜しくお願い致します!

にほんブログ村
 
 
 

あなたの「これから」を楽に暮らすスタイルに!

暮らしから、家を整えるお片付けのアプローチ、

La・kulaスタイルがお手伝い致します照れ

 
La・kulaスタイル 代表
日暮 朋実
整理収納アドバイザー1級