☆2023年 あけましておめでとうございます☆ | ♪ともみほのHappy Diary♪

☆2023年 あけましておめでとうございます☆

あけましておめでとうございます。



昨年は月1ペースで更新出来ていたような



今年も同様、のんびりと更新していこうかなと思っています。



どうぞよろしくお願いします。





我が家は元旦からお出掛けしてきました。



パパが元旦からお休みなのも久しぶりで

せっかくだから初詣に行こうってことになり



今年は豊川稲荷へ初詣に行ってきました。





やっぱり元旦の神社は混んでる


この混み具合アップ



時間かかりそー


って諦めモードで進んでいったら


意外とスムーズに前に進めて


その間に、娘ちゃんは寝てしまった



家族みんなが健康に過ごせますように・・・

ってお参りしてきました。


おみくじも引いて

私は末吉。
娘ちゃんは大吉。




長男も大吉だったかな。

次男は吉だったけど
お兄ちゃんより悪いのが悔しいと
激しく怒っておりました(笑)



最後に出店で食べたい物買って大満足な様子。



帰りに夜ご飯食べて帰ろうってことで
しゃぶしゃぶ食べ放題で

お腹いっぱい食べて帰ってきました。




我が家はお正月から騒がしく

とても賑やかです。


こんな私たちですが

たまーに遊びに来てくれたら嬉しいです。








にほんブログ村 子育てブログ 2008年4月〜09年3月生まれの子へ
にほんブログ村