花嫁様からのお写真♡ピンクローズブーケ♡ | アートフラワーウェディング greenplus

アートフラワーウェディング greenplus

永遠に咲き続けるアートフラワーで、
あなただけのオリジナルブーケを心を込めてお作りします。


素敵な花嫁様から、挙式のお写真を頂きましたので、ご紹介させて頂きます。

今回は、ビビットピンク系のブーケをお作りさせて頂きました!


挙式後のご報告、お写真を頂き…音譜
幸せそうなお二人の様子を拝見し、
わたしも幸せな気持ちになっていました♡

結婚式という大切な日のお花を作らせて頂けること、いつも嬉しく感じています。

ローズブーケ アートフラワー


今回は、ブーケ以外にもお父様用ブートニア、トスブーケもご用意させて頂きました。
お父様の胸元や、ご家族の皆様のお写真まで頂き、会場の様子が伝わってくるようでした。
日頃の感謝の気持ちを込めて、お父様にブートニア、お母様にヘッドパーツをプレゼントされる方も多いですよ。




ローズブーケ アートフラワー

花嫁さま♡お二人で素敵な道を歩んで下さいね!


花嫁様から、これこらもたくさんの花嫁様をブーケで幸せにしてくださいね。とのお言葉を頂きました。

まだまだ未熟な私ですが、
花嫁様の笑顔につながるブーケをご用意出来ますよう頑張っていきたいと思います。