隠れミッキー&ミニー入りブーケ♡ディズニーウェディングの花嫁様へ | アートフラワーウェディング greenplus

アートフラワーウェディング greenplus

永遠に咲き続けるアートフラワーで、
あなただけのオリジナルブーケを心を込めてお作りします。

白~アイボリー~ベージュのアンティークカラーブーケ。
ディズニーウェディングの花嫁様へお届けさせて頂きました!



花材は、スタンダードローズ、ミニローズ、あじさいを使用。
ベージュのリボンと、クリスタルパーツもアレンジしています。

リボンは、お花の雰囲気に合わせてオフホワイトとオーガンジーのリボンを使用させて頂きました。




ディズニーウェディングとのことで、
ブーケには隠れミニーを♡。
当初は隠れミッキーの予定だったのですが、リボンをつけたミニーがとても可愛かったので、ご提案させて頂きました。
ミニーのリボンと中心部のキラキラしたパーツは、ブーケとお揃いです!




ブートニアには、ミッキーを♡
可愛かったです!



先日、無事挙式を終えられたお客様。
このたびはありがとうございました!