帰省&フルマラソン | アートフラワーウェディング greenplus

アートフラワーウェディング greenplus

永遠に咲き続けるアートフラワーで、
あなただけのオリジナルブーケを心を込めてお作りします。

少し遅めの冬休みを頂き、1年ぶりに鹿児島に帰省。

指宿市で開催される指宿菜の花マラソンにも参加してきました〜。

 

指宿菜の花マラソンは、菜の花が満開に咲く素晴らしいロケーションのコースを走るのですが、アップダウンが激しく過酷なコースでも有名です。

日本一のおもてなしと言われるほど地元ボランティアの方の差し入れや応援が素晴らしく、私のように完走を目的としたのんびりランナーにはお祭り感覚で楽しめるマラソンだと思います。笑

※制限時間8時間:初心者にもオススメです。

 

素敵な景色をおすそわけ♡

中央に見えるのが薩摩富士こと「開門岳」

 

こちらは九州最大の湖「池田湖」

天気も良くとっても綺麗だった〜。

 

沿道からの声援はもちろん、ボランティアの方々が出店のような差し入れをたくさん出してくれてるんです(嬉)

地鶏の炭火焼・焼魚・漬物・もち・豚汁・焼酎・足湯まで、、、。他にももっとありましたよ!

ゴール前付近では「負けないで♪」を生演奏してくれていたりして、24時間テレビランナー気分も味わえました笑。

最高のおもてなしに感謝ラブラブ

 

今年は練習不足で後半全然走れなくなってしまったのですが、7時間超えでなんとか完走でしました◎

ちゃんと練習してまたリベンジします。

Thanks 鹿児島!!パー

 

 

春挙式のお客様の制作ピンク薔薇がまっているので、気持ちを切り替えてお仕事頑も張ります。