オフホワイトプリザのリングピロー♡ | アートフラワーウェディング greenplus

アートフラワーウェディング greenplus

永遠に咲き続けるアートフラワーで、
あなただけのオリジナルブーケを心を込めてお作りします。

今年最初のお届けはプリザーブドフラワーのリングピローでした!

以前インスタにアップしていたリングピローを気に入って頂きご注文頂きました。

 

オフホワイトローズとあじさいのリースに、ふんわりオーガンジーリボンラブラブ

私もお気に入りのデザインですラブラブ

リボンの中央にはリングをかける用のパール指輪、リボンの足の長さが長いのもポイントですリボン

挙式が終わってからも楽しめるデザインになっています。

 

春挙式の花嫁さま。素敵な結婚式になりますように〜ラブラブ

ありがとうございました。

 

 

PS:ずっと更新していなかったブログ。気まぐれな更新になると思いますが、今年は書いていきたいなと思っております。

お付き合い頂けると嬉しいです!