こんにちは



電気を流す美容鍼



くるみ鍼灸いなみです。






で、結局さ、美容を色々やってるけど



1番何が良かったの?



と、聞かれることがあったので考えてみました。




効果とかは、細胞移植のように長期的にみるタイプのものもあるので、一概には言えないのですが




結局、見た目が1番変わったものであげると。



歯!(笑)





歯だけで、全然笑顔の印象が変わってくる。



左が8年前、右が今週の火曜日。



歯の並びと、色が変わるだけで、全然印象が違うし



なにより、笑顔が上手くなった(笑)



この頃から美容鍼を始めたから、肌の色とかは白くなったりとかしておりますが。



1番分かりやすいのは、歯かなぁー。



と、いうのが今の感想です(笑)



歯は見た目的にも大事!




と、いうお話でした(笑)



ではでは!