こんにちは


電気を流す美容鍼



くるみ鍼灸いなみです





いまだに韓国を引きずってる(笑)




また遊びに行きたいなぁ。




今回の旅で活躍してくれた、飲む日焼け止めのこちら





日焼け止めって、塗るものから、飲むものが出てきて。



で、今年はなんと




肌に入れ込む日焼け止めというものができたそうです





なんでも、このミスティシャインという機械が、肌の細胞に直接日焼け止めを入れ込むらしい。




今まで注射でしか入れ込むことができなかったものも、この機械があれば肌細胞に直接入れることができるらしい。




時代は進化してますねー




でも、これ最新の機械すぎてまだ取り扱っているところが全然ない笑




もちろん取り扱ってるのは、東京のみ。



なので、情報が少なすぎる💦




これで日焼け止めを入れ込んだら、今シーズンいけるのか。




メカニズムは?




日焼け前?それとも日焼け後にするの?



などなど、疑問はつきないですが。





時代は進化しているということですね。




特にやはり日焼けは、老化のほとんどの原因になるから。




日焼け止め合戦は白熱しております。




日焼け止めは、飲むから入れ込む時代へ。




今後に期待ですね!





あ、ちなみに、うちは鍼灸院なので、美容の機械や脱毛、プラセンタ注射などはしておりません。



たまに問い合わせがあるので(笑)念のため。




こちらのブログは、私が試して良かったものや、気になるものなどを紹介しているだけです。




では。