こんにちは


電気を流す美容鍼



くるみ鍼灸いなみです




寒くなってきて、冷たい風が副鼻腔にしみる




夜、寝ているときに、左の副鼻腔が痛くて起きました




なので、顔にお灸。



膿がたまっているときは、病院へ行かないとですが、




その前の副鼻腔がただ冷気で痛いときは




お灸が効きます。特に私は。




お灸のヤニが顔について、デーモン閣下みたいになってしまったけど(笑)




ちなみにですが…顔のお灸は、基本的にはしてはいけないということになっております




なぜなら、火傷のリスクがあるから。




あと、ヤニもつくよ。洗えば落ちますが。




でも、私は関係なくバンバンしてますが、あくまで自己責任で👶




で、本題。





じゃじやーーん。



ヤーマンのドライヤー買いました




これ、何年も前からほしくてほしくて




買おうか、買うまいか…




何年も何年も悩んでおりました




で、最近抜け毛がひどい




なので、思い切って買ってみましたよ




髪の毛のために。




ヤーマンのドライヤーは、遠赤外線で髪の毛を乾かす感じです





だから、赤く光る。


まぁ、とにかく髪への負担ゼロで乾かすことができるそうです。




そして私、とにかく頭皮が冷えるんです。



で、ヤーマンのこの広告をみて




めっちゃ血流上がってるやん




これ絶対買う!って感じでポチってしまいました




で、これ、振動するモードもあって



頭皮のマッサージにも使えるんです。




あ、ちなみにヤーマンの宣伝ではないので、ご安心ください(笑)




なんかね、ヤーマンのドライヤーで検索すると、広告とか宣伝とか




インスタグラマーさんがたくさん宣伝していて。



これ、本当の口コミだよね。というのが見つからなくて。



だから、なかなか買う勇気がでなかった。



でもでも、やっぱり欲しいって思い切って買って、10日ほど経ちました。



感想は




めっちゃいい(語彙力!!)




確実に抜け毛が減りました!!!




私、ドライヤーした後に毎日、床に落ちた髪の毛を集めてゴミ箱に捨ててるのですが




その集める髪の毛が、以前の半分くらいになったんです。




抜け毛ゼロになるということはないのですが。




半分になっただけでもびっくり。




あとは、髪の毛を乾かして、振動マッサージさせると、耳が真っ赤になってる。




頭皮もポカポカ温かい感じがします。




髪の毛の負担ゼロで乾かすというだけあり、




髪の毛も以前よりパサついてない気がする。




10日使っての効果はこんな感じですかね。




あと、このドライヤー使うと顔が引き上がるとも書いてたのですが




それは分からない(笑)




以上。




ヤーマンのドライヤー、迷ってる方は参考にされてくださいな。





あ、肝斑のサプリ、トランシーノは今は飲んでません。




あれは、2ヶ月飲んで、2ヶ月休んでって感じのサプリなので。




ちなみに私は1カ月しか飲んでいなかったけど、だいぶ薄くなりました。




完全になくなるということはなかったです。




なので、また肝斑の濃くなる季節に飲もうかなと思ってます。




ではでは。