こんばんは



電気を流す美容鍼、くるみ鍼灸いなみです




ずっと、ずっと受けたかった水光注射うけてきました。



水光注射とはなんぞや。




水光注射を受けたクリニックのホームページより抜粋しました👆



まぁ、簡単に言うと、ステキな成分を注射で肌に調節注入する治療です。




こんな機械を使って注入するので、痛みはほとんどなかったです。




これなら、痛みに弱い人でも、全然大丈夫だと思います。



PRPや、細胞注入、糸を入れる治療などやってきましたが、今回のが一番痛くなかったです。



で、結局なにに効くの?というのが問題だと思いますが、



私が受けたクリニックの水光注射の中身はこちら。





他にも目の周りなど、ヒアルロン酸を使い分けているようです。



とにかく肌の乾燥が改善され、肌にハリがでるとか。




一見は百聞にしかず。



本日、受けてきましたよ


直後の肌はこんな感じ






鼻の横にニキビというか、吹き出物ができてるので、それは無視してください😂



まぶたの上が分かりやすいかな?こんな感じの赤い斑点になってます。


全体で見ると、全然分かりません。



近くで見たら分かる感じですが、今のところ内出血などもないようです。



明日になると内出血などもでてくると思うので、また明日以降に報告しまーす



ではでは!