こんにちは



電気を流す美容鍼




くるみ鍼灸いなみです




食べているところを写真に撮られたけど、まだ少し顔が動かしにくいので、なにかを食べるとき、顎にすごく力が入る💦



はい。本日は14日から1ヶ月の経過です。



前回、無事に抜糸も終わり、痛みも普段はあまり感じることも無くなりました。




ただ、横になって耳を長時間下にしていると痛み出したり、気圧なのか天気によって傷の周りの筋肉が硬くなって締め付けられるような痛さ(いわゆる、古傷が痛むという感じ)の不快感があります。




傷もね、完全に分からない!というレベルではないです。



赤くなっているので、よく見ると気づかれると思います。(まぁ、私はあまり傷は気にならないタイプなので、気にしてませんが)




こっち側の方がわかりやすいかな?




耳の裏。ギャザーになってる。見えないので、気にならないけど😂




お酒飲む人は、お酒飲むと赤くなると言われていました。私はあまり飲まないので、検証結果は分からないです😂




1ヶ月も経つと、だんだんと顔も柔らかくなってきます。


ここで、今までをまとめた動画を作ってみました



いや、全然違う😂



もはや、自分のビフォーの顔を忘れてしまって、ビフォー見て衝撃受けている😂




このまま後戻りせずに維持できますように。




以上、術後、1ヶ月の変化について書いてみました。



ちなみにこれを書いているのが、まだ術後2ヶ月経っていないので、ここからは経過の更新は少しゆっくりになりますが、長期間の経過を書いていきたいので、ゆるりとブログにお付き合いいただくとありがたいです。



ではでは!