こんにちは



電気を流す美容鍼 くるみ鍼灸いなみです




40歳になりましたーーー🙌



ケーキは、たくさん食べると気持ち悪くなるので、小さいケーキを買ってもらいました😂



ロウソクはもちろんこのサイズだと付いてこないので、セブンで仏壇用のロウソクを購入😂





チョコと抹茶のテリーヌ。初めてテリーヌというものを食べたけど、すつつつつごく濃厚で、美味しくて、息子と分け合って食べたけど、食べるのに2日かかった😂甘いものは、ゆっくりしか食べられない。




誕生日ランチは、がっつり食べました😆









40歳という節目の年は、なんかこう精神的にガツンときますね😂



これからも、年齢に抗っていきたいと思います!



で、本題!



フェイスリフトから約3か月が経ち、だいぶ笑いやすくなってきました。



フェイスリフトをしたばかりの時は、笑うとこれだったから(笑)





↑目がバッキバキで怖い(笑)



↓笑うと非対称。目の下の涙袋も片方だけになって、涙袋無い方は、全く動かなかった😂



今はこれ。↓



無事に涙袋も復活し、表情も柔らかくなりました。


今は痛みとかは無いです。傷跡は、まだ赤みは残っている感じです。



違和感は、まだ全然あります。特に朝起きた時は、浮腫みやすくなったし、疲れると顔がこって重くなるから、美容鍼は術前よりも頻繁にしないときついです💦



でも、ほんとやって良かったと思える手術なので、後悔はないです。




あとは、この状態をどれだけキープできるか。


またキープ方法などについては、後日ブログにしますね!


これ伝えないとでした💦Twitter乗っ取られました😂



乗っ取られたアカウントです↑Twitterに報告はしているのですが、全然何も連絡ないので、半分あきらめてますが😭このアカウントは、整形の日記代わりになっていたので、これが無くなると辛い😭


皆さんも乗っ取りには、くれぐれもお気をつけくださいませ。

ではでは!



インスタやってます↓
美容鍼の予約はこちら↓

ラインからもご予約やご質問どうぞ↓