満席です。ありがとうございます。


前回大好評だったスマホカメラでの撮り方レッスン、6月にも開催です



{BC54EF66-BFA7-4BDB-BC57-96F34D274FF9}



ブログやFacebookで毎日記事を投稿する際どうしても必要な写真。
スマホで撮影しているかたも多いですよね♪



しかし...

とーっても残念な写真を載せている方、多いんです。

例えば、before / after の写真を撮って載せても、
どっちがbeforeなのか、afterなのかよくわかならい写真なら
むしろマイナスプロモーションになってしまいます涙


ハンドメイド作家さんなら、
どんなにすばらしい作品を作っても、
良さが伝わらなければ販促につながりません涙



スマホカメラのレンズの特性や機能を存分に使って、
あなたのお仕事にすぐに役に立つ、
伝わる写真の撮り方、教えます!




撮り方で顔の大きさやスタイルはこんなに変わります。

{87339766-80C8-4029-B329-A3D744F7F9E5}

↑前回の受講者様撮影です。



{A512738A-F386-4A82-B938-DF32E1EB6E83}

捨て身の恥写真 笑



もちろん物撮りもしますよ。

撮り方によって形の違い、わかりますか?

image



普段の投稿にも役立つオサレ写真も♡

{2EB4CA06-7E90-4020-B3EA-C30C4BB25BB6}



こんな方にオススメです!

チェックとにかく写真を撮るのが苦手。
チェックどんな写真を撮れば効果的なのかわからない、撮り方がわからない。
チェックハンドメイド作品などをスマホで撮影してネットに掲載している。
チェック自撮りが上手くなりたい、コツが知りたい。
チェックおすすめアプリも知りたい
チェックオシャレな写真が撮りたい。

チェックビフォーアフターの写真を撮る必要のある方
チェックセミナー、講座講師をしていて次につながる写真が撮りたい。




このレッスンを受講すると

チェック写真撮るのが楽しくなります

チェック魅せ方がわかります
チェックブログやFacebookの反応がよくなります
チェック効果的な写真が何かわかります


写真撮影にとっても重要な光の捉え方や、
加工のし過ぎでNGにならないコツも教えます
!!



メガホン参加者様の声メガホン

星 撮り比べをしたことで、どう違うかがよくわかり、今後の写真撮影の参考になりました!すぐに活用できる内容だったので良かったです。

星 わからないことも聞きやすく、質問にもきちんと答えてくださいました。

星 スマホのカメラの特性や光の入れ方を知るだけで、効果的な写真が撮れますよ!

星 カメラのクセを知らないと損するから受けた方がいいよ!

星 実践込みで楽しいレッスンをしてもらえて、わかりやすかった。とっても今後に役立ちます。

星 スマホカメラ、使いこなせてる?多分こなせてないから絶対損してるよー。習ったら、確実にいい写真が撮れるようになるよ。



*講師はiphoneユーザーですので、機能的な説明はiphone中心となります。
ご了承ください。


日 時 6月15日 水曜日 10:30~12:30

場 所 ひよこcafeさん
    (名古屋市守山区八剣2-1402-2)
    最寄り駅 名鉄瀬戸線「大森金城学院前」駅(
駅からのアクセスマップ
    
※お車でいらっしゃる場合はお申し込み時にお知らせ下さい(アクセスマップ


講座料 5000円(事前振込)+ドリンク代(当日お支払い 400円~)

持ち物 スマホ・筆記用具

    *充電マックスできてください!

定 員 
6名様  満席ありがとう

お申し込み こちらから


写真で魅せて、ビジネスを加速させちゃいましょう!

{AA43E718-EE6E-4BF8-B076-A5101D55535F}