こんにちは~。

先日、第一回ボディメイクコミュニティを開催しました。

ボディメイクコミュニティとは日本の女の子ダイエッターが自分の食事方法、

変わったヘルシーレシピを交換したり、普段の生活で取りいえれているちょっとした工夫を

言い合える場所なのです。

普段食事制限を頑張ってる本気ダイエッターにも息抜きの場所は必要ラブラブ

そんな場所を作りたくて開催しています~ドキドキ

周りの人の頑張りを見て、また自分に気合が入るコミュニティです合格

・・・とはいえ、みなさん私の前でアルコール飲んでいいか不安そうな感じで始まりました。

メニューを見ながら、「こ、こ、今回はどんな感じでいくの??・・・??」

の声に私は「みんなの息抜きの場所です!お好きな物を!」

恐る恐る「ジュース!」「ビール!」とみなさん頼んでいました。

一回目ということでみんな自己紹介からスタート。

緊張しながらも、同じ目標に向かっているので、融けこむのも早い早い。

ボディメイク体験談を話しながら、みんな「分かる!、分かる!」と辛さ共感ラブラブ

同じ目的の仲間が共感できるってほんと大切だなぁって思いました。


そしてみんなが話しいると、お料理登場!外のテラスで開放感があって美味しかったです~。


ボディメイクしたい人集まれ!!









brown rice せいろ蒸し

さて次回コミュニティは6月19日(土)、早川先生による料理教室!!

ライ麦パン、全粒粉を使ったパン作りとラッファを使った料理!!

とても楽しみですわ~。

みんなまた集まれるの楽しみにしてま~す。


ボディメイクしたい人集まれ!!-第一回ボディメイクコミュニティ