久しぶりにBBQしました~アップ

恵比寿の高級住宅街に住むご夫婦からのBBQのお誘いクラッカー

早くも1年もお世話になっている犬好きご夫婦ドキドキとても良い方でいつも人生のアドバイスを頂いています。

まずは、本格的に築地での買出しから始まる…。

銀座を車で通りなぜか、大興奮(笑)そこを抜けると築地広場~!!

おおおおぉぉぉぉぉ!!……おっ!?

だ、だ、だれもいない…汗

そう、私たち日曜日に築地に来てしまったの。やっているお店は数件。

選びやすい、選びやすい。だってチョイス少ないもん(笑)


ボディメイクしたい人集まれ!!


そして、私の楽しみの一つお店の人との値段交渉TIMEラブラブ


しかし、なぜかいつものように、上手くいかないの。

話がかみ合わない…(。・ε・。)

「ん~あと一押し!!このエビもう少しお手ごろになる~」

「姉ちゃん、こっちアユ…あるよ!こっち美味しいから買いなさい」

「……。」

「だからエビだって」

そう、彼は日本語勉強中中国人。

私の値切り術撃沈。

た~くさん買って後は帰って焼くだけ~。


ボディメイクしたい人集まれ!!


これがこんな風に…


ボディメイクしたい人集まれ!!

本格的~ドキドキ

ボディメイクしたい人集まれ!!


ボディメイクしたい人集まれ!!

エビが並んでるとかわいいね。

これは美味しかったわ~~。

梅雨だったけど、曇りでとどまり雨降らなくて良かったです~。

次は日曜日築地買出しは避けます~(笑)