今季のメイクのトレンドはナチュラルメイク☆

昨年までははっきりとした赤リップが主流だったけど、この春は断然ナチュラルメイク押しな傾向が!

そうなってくるとポイントになるのが土台汗

 

リップケアってたっぷりと保湿する!!くらいしかなかったかと思うのですが、今日紹介する『リンクルリップス』は、

なんとシュガースクラブが入ってるのハート

 

2月20日に発売されたばかりの新商品で、

ボディースクラブってよく聞くけど、唇のスクラブって初めてでかなり興味深々でさっそく使ったみたよっキラキラ

 
スクラブって言っても唇に溶けてバームになるから唇をマッサージする事で血行促進するようになっているから古くなった
角質をOFFしてくれるから安心★ケァベァ☆
 
しかも、今回3種のケア成分を配合しているから塗るだけでシワをケアする事ができるのハート
1本で『スクラブ+バーム+ティント』の3役というのが本当にすごいマルキラ☆
 
しかも、リップカラーは自分の唇の水分に反応して発色するから毎日その日のコンディションで
発色が変わるのもとってもおもしろいのにこ
 
 
 
ナチュラルに発色してくれるから肌なじみもすごくよくて1本でそのまま使っても重ねて使ってもOKキラキラ
1年中すぐにカサカサになるんだけど、スクラブで角質OFFしてくれるから本当に縦ジワが目立たなくなってくれたよっkepi
 
 
 
香りもオレンジの香りがほのかに香ってとってもいいにおいきゃは
プチプラだし、これはかなりおススメですおんぷぷ