ロート製薬株式会社 ヒアルロンクレンジング化粧水「わたしおもい」体験レポートのお願いブログネタ:ロート製薬株式会社 ヒアルロンクレンジング化粧水「わたしおもい」体験レポートのお願い 参加中
 

メイクをOFFする瞬間って、なんだかふ~って気持ちまでOFFしてくれるので早くメイクを落としたいけど、

クレンジングをするタイミングってなかなか難しかったりするんですよね汗

 

そんな時に化粧水ベースの水クレンジングでメイクをオフしてくれる「わたしおもい」マルキラ☆



わたしおもいなら、コットンに含ませてふくだけで、クレンジングと洗顔、化粧水まで終わった状態にしてくれるから、

TVを見ながらお疲れビールを片手にメイクOFFする事もできちゃうにゃん




ロート製薬だけの吸着洗浄テクノロジーで肌の水分をキープしながらメイクだけをしっかりキャッチしてくれるので、

しゅるしゅるほぐれ落ちてくれて、乾燥などで荒れてしまったお肌にも負担をかけずにオフできるからおススメ♪

 

しかも化粧水成分96%のほぼ化粧水でOFFするからオフした後もしっとりとしたお肌で過ごせるし、ハトムギエキス配合だから

肌コンディションも整えてくれるのもポイントにこ

 



 

とろみのあるテクスチャーで、リラックスハーブの香りだから使いごこちもとっても良いよきゃは

 

 

3月9日からはドンキホーテその他バラエティショップやオンラインでも発売開始だけど、今ならロフトで先行発売中スター
いち早くチェックしたい人は、ロフトへ行ってみてねっ星





わたしおもい