朝も夜もお手入れこれ1つ。浸みこむオールインワン!DHC濃密うるみ肌 オールインワンリッチジェルブログネタ:朝も夜もお手入れこれ1つ。浸みこむオールインワン!DHC濃密うるみ肌 オールインワンリッチジェル 参加中
 

年度末、年始になると何かとバタバタしていてスキンケアに時間をかけられないって人が多いと思うのですが、

そんな人におススメなのが、1つで6役のスキンケアを可能にしてくれる『DHC濃密うるみ肌』クラムボンは笑ったよ

 

 



化粧水・美容液・乳液・クリーム・マッサージクリーム・パックといった6つのスキンケア機能が

このジェルに閉じ込められていて、ヒアルロン酸、コラーゲンなど34種の天然美肌成分が配合されてるから、

とってもお肌がもっちもちになるよ♪

 

しかも、ジェル状だからお肌にすーっとなじんでくれてべたつかないから、その後すぐにメイクをする場合でも

問題なく使えるよスター

 




朝の保湿で夕方までしっとりとしたお肌でいられてる気がするから、忙しい朝にはとっても便利キラキラ

マッサージクリームとしても使えるから少し時間がある日のケアはリンパマッサージなどのケアに使ってもグッド
ぜひ、みなさんも使ってみてねっハート



詳細はコチラ