毎日使っているマスカラですが、実は日本に初上陸してから81年スター

思ってた以上にまだまだマスカラって若いんだなぁと思ったのですが、その日本で初めてマスカラを販売した

ハリウッド化粧品のグループ会社『AVANCE』から2月1日に新発売したのが、「+゜ハリウッドマスカラkonatu括弧

 

 
しかも、お湯で簡単に落とせるのに抜群のカールキープ力がうりとあって、すぐにまつげが下がってきてしまう私にはとってもうれしい!!

バービーちゃんを思わせるようなかわいいパッケージにもテンションあがるけど、マスカラもゴールドでプチプラと思わないものに星


少し全体的にコンパクトなつくりになっているので、しっかりとまつげを持ち上げてくれる上、サラッとした液体がまつげにしっかりと絡んでくれるので、ダマになることもなくとってもいい💕


早速ポーチの常備品として仲間入りラブ
ぜひ、みなさんも試してみてねっハタ