先日、11月に入ったばかりと思っていたらもう1ヶ月が過ぎようとしていて、

なんだか焦りを隠せない今日この頃です汗

 

何かと疲れが溜まりやすいこの時期は、美容にも力を入れたいところキラキラ

 

10月25日に発売されたばかりの新商品 BODY PLEXの『ホイップケアshabon+.



これ、最近増えてきてるデリケートゾーン専用のソープなんだけど6種類のボタニカル成分を使用していて、デリケートゾーンと同じ弱酸性で出来ているのでお肌にも優しくて安心して使えるのすまいる

 

しかも濃密な泡が出て来てくれるから、泡立てる必要もないから時短にもなるのおんぷ

 

上品なローズ&ゼラニウムの香りがとっても癒されるのはーと



 

1本1200円で2〜3ヶ月使えるからリーズナブルな上、ボトルも可愛いピンク色でスタイリッシュだから置く場所を選ぶこともないからまるやほっ

 

ぜひ、ボディーケアのひとつに使ってみてねっsei