仲間入り☆彡 | ウタウタイ【Tomo_Yo】オフィシャルブログ

仲間入り☆彡

どもぉ~音譜ブログ二回目…なんかのってきたぞぉにひひひらめき電球


昨日ストリート練習があったんだけど練習の前に、ごっちんも参加で

「ごはんナイフとフォークドキドキといぅことでサガルマータに行ってきました三 (/ ^^)/割り箸

masashiは初だったみたいだけど変わらずうみゃかったぁラブラブ!ラブラブ

ほんとは、ウマイと有名のピザ屋にいくはずだったんだけどねぇー遅くて店が閉まってたの叫び雷でも、三人とも大満足でした星


そこで音楽話が盛り上がり…ごっちんもストリート参加が決定アップアップ

担当はもちろん『Dr&Ky』ですニコニコなんだか楽しくなってきたねぇクラッカー


きっと笑の絶えないライブになるでしょぅ(`∀´)合格


初☆ストリートの予定は今のところ6月13日(金)になりそぅ晴れ

ただ、梅雨っていぅねっ!!あせる晴れますよーにクローバー

みんなでテルテル坊主つくらないとぉ(ж>▽<)y 満月


カホンとごっちん