撮影☆ | ウタウタイ【Tomo_Yo】オフィシャルブログ

撮影☆

今日は天気よくって夏日和だったねぇコスモスハチ

私はプロフィール用の写真撮影にいってまいりましたぁ(-^□^-)音譜

メイクも髪型もセットしてもらったんだけど口紅美容院なんだかいつもと違うメイクだから違和感を感じた得意げキラキラしかし、何もかもやってもらえるのにはお人形さん気分で楽しかったぁー(*´σー`)晴れ

写真撮影も無事に終わって出来上がりが楽しみですなぁカメララブラブ!ラブラブ

この調子でがんばるぞぉアップアップ


あっひらめき電球ちょっと面白い髪型だったからのっけとこ(*゜▽゜ノノ゛星

…ちょっと分かりづらいなショック!あせる
ぉnewな髪型