3千円…拾ったよ(^_^;) | ウタウタイ【Tomo_Yo】オフィシャルブログ

3千円…拾ったよ(^_^;)

ちゃーーーーんと、警察に届けたけどねぇ走る人あせる

コンビニの駐車場でヒラリヒラリと風に流されてた目

見つけたときはまるで、ドングリを拾ったときのメイちゃんの気持ちドキドキ


なんか、三ヶ月たって主が現れなければ家に届けるって言われたけど落ちてるお金もらうのは気持ち悪いからお断りしました¥(;´▽`A``


お家かえって親に話したら『なんでぇ!?DASH!』って言われたけどむっナンデェ

もったいなかったかなぁーと思う反面、いいことしたなっていう優越感得意げ音譜



写真はうちのゴン蔵くんにひひなにか訴えてる顔だよねにゃーかわいいでしょラブラブ


ゴンくん