おばぁちゃん | ウタウタイ【Tomo_Yo】オフィシャルブログ

おばぁちゃん

昨日・今日と祖母の家にいってきました!!

お姉ちゃんの赤ちゃんも一緒にね星甥っ子は初・成田キラキラ

うなぎやさんで母の兄弟も多いからまるで大宴会だったにひひ

料理もすごくて後半はカラオケ大会でしたっ音譜

おばぁちゃんは、昨日で一周忌だったんだひらめき電球笑うことが大好きで温かい人だったからみんなで悲しい顔なんか全くせずに楽しく過ごしたニコニコ

悲しい顔なんかしてたらおばぁちゃんが悲しむもんね合格

成田山にもお参りして甥っ子と遊んで…久々に充実した休日だったドキドキ


みなさん、成田にいくなら鰻福亭へようこそっ得意げ
大宴会


甥っ子ちんたラブラブ
ちんた