父の日だぁーぃ!! | ウタウタイ【Tomo_Yo】オフィシャルブログ

父の日だぁーぃ!!

みんなは父の日ちゃんとお祝いしてあげたぁはてなマーク

私はお昼ゴハンを家族で食べるはずだったけど急遽オーディションが入ってしまいいけませんでしたしょぼんでも、仕方が無いビックリマーク

頑張るぞーっと行ったオーディション…一応、仮合格もらいましたチョキ

声は褒められたけど歌の技術はまだまだらしいひらめき電球

そこでレッスン受けて良いものになったら正式にバックアップしてもらえるみたぃキラキラ

頑張り次第ってとこだね晴れ得意げ

でも、他のとこも見てみたいからオーディションは受け続けるよ流れ星

早く胸をはってみんなに宣伝できるようにならなきゃねクローバー


オーディションでお友達できたし、その子達ともこれからお互いにプラスになるような存在になっていけたらいいな星


私からのプレゼントクラッカー父の日のケーキうまそぅでしょケーキラブラブ!
父のケーキ