お盆休み明け、本日から平日まちcafeオープンしておりますニコ



休み中は、学生時代からの友達とご飯食べたりキャンプに行ったり楽しく過ごせましたルンルン



下矢印山形市旅篭町の橋本屋さんにて

将軍とんかつ、リピしました笑
美味しかった〰ラブラブ!

トークも学生時代から変わらずはてな5!笑って笑って(*'∀`*)vおかげさまでリフレッシュ出来ましたキラキラ



キャンプは庄内空港飛行機隣の、庄内夕日の丘オートキャンプ場へ南国

飛行機が目の前で飛び立ったり着陸したり音符迫力満点でしたウシシ

今回は初めての2日間キャンプ上げ上げ

2日目の朝は朝ラーメンしちゃいましたよラーメン


麺屋酒田inみなと みなと店
さんのラーメン下矢印


朝5時openのこちらのお店に、8時頃到着!!まさかの席待ちの列に並んでやっとこさ待ちに待ったラーメンラーメン

写真は塩ラーメンですが、私は醤油ベースのラーメンを食べましたキラキラ
麺が極太で、もちもち照れ
息子っちの口からは『これ、もち!?』って…

だしが効いたスープに絡んだ麺が、朝でも全然いけちゃうくらい美味しかったですぺこ


2日目から3日目にかけて、疲れ果ててぐったりかな~と思ったけど、子供達もみんな元気に過ごせましたニコニコ

他のキャンパーさん達もたくさんいたので、夜はテントの灯りがいっぱいで、なんだか幻想的でしたニコちゃん
小さい村があるような雰囲気もなかなか良かったですらぶ②


まだまだ残暑残る季節ですが、秋に向けて美味しい新作を考えていきたいと思いますおんぷ