日曜日、コナに行ってきました。

コナに帰省中のルームメイトと、コナに遊びに行っているもう一人のルームメイトと

ビーチで待ち合わせをしました。

ビーチでのんびりしている間にお昼寝もしてしまい、結局、ゆっくり話すことが出来なかったけど、

のんびりできた一日でした。


最近、仕事とハラウと家を行ききするだけの日が続いていたので、ひさしぶりに太陽の下にいれて満足です。

(お天気はあまりよくありませんでしたが…)



tomonokoto-kua bay


道中、大好きなTexドライブインのマラサダを食べることなくコナにたどり着きました。

デトックス中だからね。

夜は、久しぶりのHang outということもあり、デトックスのKapuをやぶり、お魚をいただいてしまいました。

でも、一部の情報によると魚は良いってかいてあるのもあったしね…


月曜日からは、食事をできるだけヘルシーにしようということで、

今日は、仕事帰りにお豆腐やさんへよって、お豆腐とおからを買って帰りました。

Okaraと言う名前が日常に出てくる生活、さすがHiloですね。



tomonokoto-tofu